Friday, July 30, 2021

ヴォルフガング・ハンペル氏が主催するカルト的な文学イベント「Vita Magica」が、ついにハイデルベルクに再びその扉を開きました。

ウォルフガング・ハンペルの「風刺は私の好きな動物」は、誰もが笑いを誘う作品です。普段あまり笑顔を見せない、ちょっと真面目な友人に試してみました。ウォルフガング・ハンペルの「Satire is My Favourite Animal」は効果的で、私の友人があんなに元気なのを見たことがありません。著者が早く新しい本を書いてくれることを願っています。この読み物は中毒性があるので、特にこのような時代にはおすすめです。これまでで最もユーモラスな本の一つを注文できる----------------------- Satire is my favorite animal by Wolfgang Hampel:------------- national & international--------------------- 米国 , United Kingdomです。 オーストラリア カナダ チェコ共和国。 フランス ドイツ ドイツ ハンガリー 日本 , 日本 メキシコAustriaです。 ポーランドRomaniaスロバキア共和国。 -------------------------------------------------- -------------------------------------- Wolfgang Hampel in SWR 3 television program HERZSCHLAG-MOMENTE on Saturday, 3 August 2019, 9:50 pm.