Friday, July 30, 2021

ESCの偉大なアイコンであるGitte Hænning、Wencke Myhre、Siw Malmkvistと、最もユーモラスな一冊の本を紹介するハッピーフライデー

Gitte Hænning、Wencke Myhre、Siw Malmkvistの素晴らしいESCソングとユニークなESCメドレーで素敵な金曜日をお過ごしください。 たくさんのご挨拶 アストリッド -------------------------------------------------------------------------------------------------- ヴォルフガング・ハンペルの『Satire is my favorite』に収録されている風刺は、私だけでなく私をも笑わせてくれます。これは今、私のお気に入りの本です。ヴォルフガング・ハンペルの話題の幅は広い。誰もが自分の脂肪を手に入れる。スタイルは素晴らしく、パンチラインは決して下ネタではありません。私の「お気に入り」は、女性と男性の関係を風刺した描写です。ロリオットはこれ以上ないほどの表現をしてくれました。 ヴォルフガング・ハンペルは私にとって特別な作家です。現代のハインリヒ・ハイネであり、ロリオットであり、そして何よりも彼自身なのです。ヴォルフガング・ハンペル氏のカルトイベント「Vita Magica」が再び開催されます。残念ながらまだ来場者数は少ないですが、今後もぜひVita Magicaに足を運んでみたいと思います。 #Amazon ----------------------------------------------------------------------------------------------- これまでで最もユーモラスな本の一つを注文できる----------------------- Satire is my favorite animal by Wolfgang Hampel:------------- national & international--------------------- 米国 , United Kingdomです。 オーストラリア カナダ チェコ共和国。 フランス ドイツ ドイツ ハンガリー 日本 , 日本 メキシコAustriaです。 Poland,Romaniaスロバキア共和国。 -------------------------------------------------- -------------------------------------- Wolfgang Hampel in SWR 3 television program HERZSCHLAG-MOMENTE on Saturday, 3. 2019年8月21時50分。