Saturday, July 31, 2021

エーリッヒ・ケストナーの素晴らしい詩で8月を迎えよう

ベティ・マクドナルドのファンクラブ - そしてヴィータ・マギカのファン。 エーリッヒ・ケストナーの素敵な詩で、素敵な8月をお過ごしください。 よろしくお願いします。 アストリッド ------------------------------------------------------- 今、年号は大鎌を掲げる そして、夏の日を農家のように刈る。 蒔く人は刈らなければならない。 そして、刈る者は蒔かなければならない。 何も残らない、私の心。そして、すべてが永久に続く。 フェンスの後ろに立つホリーホック 古くて脆いシルクの衣装で。 豊かな金髪と茶色のヒマワリ。 顔の前にベールをかぶって、まるで女性のように見えます。 首都圏に旅行に行った人。 いつ旅行したの?日中はほとんどありません。 集団の中で常に黄金色に輝いていた。 いつ旅行したの?夢の中では? 夜、菩提樹の香りがしてきたら 甘い香りを漂わせていた。 本の中では、人は大きく広く読みます。 無限でさえ無限ではないということ。 一つは、空間と時間を捻じ曲げること。 人は賢さよりも賢さ、、、。 理解できないものは理解できないままです。 畑の中を収穫用のカートが揺れています。 庭にはミントとカモミールの香りが漂う。 熱気が伝わってきますね。そして、静寂を聞く。 今の世界はなんて狭いんだろう。 いかに大きく、無限に広がる牧歌的な世界。 何も残らない、私の心。もうすぐ一日がおやすみになります。 悲しみのない涙のように、どこかへ。 では、願い事をしてみてください!でも、気をつけてね 何も残らない、私の心。そして、すべてが永久に続く。 ---------------------------------------------------------------------------- ウォルフガング・ハンペルの「Satire ist mein Lieblingstier」は、一日の始まりにふさわしい本です。Satire ist mein Lieblingstierは、私たちの唇に黄金の笑いをもたらします。 また、夜にワインを飲みながら読むのもお勧めです。 笑いが止まらないのは、主にこの素晴らしい本のおかげです。笑うことはとても健康的なことです。 #Amazon ----------------------------------------------------------------------------------------------- これまでで最もユーモアのある本の一つを注文できます----------------------- Satire is my favorite animal by Wolfgang Hampel: -------------------------- national & international--------------------- 米国 , United Kingdomです。 オーストラリア カナダ チェコ共和国。 フランス ドイツ ドイツ ハンガリー 日本 , 日本 メキシコAustriaです。 a href="https://www.ceneo.pl/73409302">Poland。 Romaniaスロバキア共和国。 -------------------------------------------------- -------------------------------------- Wolfgang Hampel in SWR 3 television program HERZSCHLAG-MOMENTE on Saturday, 3 August 2019, 9:50 pm.