Wednesday, July 28, 2021

素晴らしいCathrinと、最もユーモラスな本の一つである「Have a great Wednesday」。

Happy Wednesday with the wonderful Cathrin. たくさんのご挨拶 アストリッド -------------------------------------------------------------------------------------------------- ヴォルフガング・ハンペルの『Satire is my favorite』に収められた風刺は、私だけでなく、多くの人を笑わせてくれます。これは今、私のお気に入りの本です。ヴォルフガング・ハンペルの話題の幅は広い。誰もが自分の脂肪を手に入れる。スタイルは素晴らしく、オチも決して下ネタではありません。私の「お気に入り」は、女性と男性の関係を風刺した描写です。ロリオットはこれ以上ないほどの表現をしてくれました。 ヴォルフガング・ハンペルは、私にとって特別な作家です。現代のハインリヒ・ハイネ、ロリオット、そして何よりも彼自身です。ヴォルフガング・ハンペル氏のカルトイベント「Vita Magica」が2021年7月27日(火)に再び開催されます。残念ながら参加者はまだ限られていますが、今後Vita Magicaに参加することができたら、とても嬉しいです。 #Amazon ----------------------------------------------------------------------------------------------- これまでで最もユーモラスな本の一つを注文できる----------------------- Satire is my favorite animal by Wolfgang Hampel:------------- national & international--------------------- 米国 , United Kingdomです。 オーストラリア カナダ チェコ共和国。 フランス ドイツ ドイツ ハンガリー 日本 , 日本 メキシコAustriaです。 Poland,Romaniaスロバキア共和国。 -------------------------------------------------- -------------------------------------- Wolfgang Hampel in SWR 3 television program HERZSCHLAG-MOMENTE on Saturday, 3. 2019年8月21時50分。