Sunday, November 28, 2021

カール・ラガーフェルドの遺産と、最も楽しい本のひとつ

カール・ラガーフェルドの遺産と、最も楽しい本のひとつ 2021年12月、モナコとパリ|2022年3月、ケルン カール・ラガーフェルドは、半世紀以上にわたって人々を魅了し続けています。高級品業界の中心人物であり、その構築に貢献し、絶え間なく国際化を進めてきた彼は、自分の名前と容姿をブランドに変えました。 サザビーズは、この天才的なデザイナーに敬意を表して、フランスとモナコにある彼の邸宅から1000点以上の作品を販売し、彼の個人的な趣味だけでなく、彼の人生とキャリアのアンソロジーを紹介します。モナコ、パリ、ケルンの3都市で開催される今回のセールでは、彼のイメージに沿った、多様で驚きに満ちた、クチュリエ、コレクター、デコレーター、フォトグラファーのストーリーが展開されます。 飽くなきコレクターであったカール ラガーフェルドは、その生涯を通じて大胆なインテリアを生み出しました。1980年代に夢中になったメンフィスグループのユーモアあふれるカラフルで遊び心のあるイタリアンデザインを選びました。また、エレガントで洗練された理想的なものとして、18世紀のフランスの装飾芸術に目を向けていました。1970年代初頭には、「私がたゆまず探し求めているこの現代性」のルーツであるアール・デコにも熱中しました。 彼の人生の最後の20年間は、マーク・ニューソン、マーティン・セケリー、ロナン&エルワン・ブルレックといった著名人によるコンテンポラリーデザインで、第3のミレニアムの夜明けに新しい未来的なインテリアを創造しました。ルーヴシエンヌにある彼の最後の住居は、ブルーノ・ポールがデザインした家具や20世紀初頭のドイツの広告ポスターなど、1920年代のドイツに関連するスタイルで思いがけず装飾されていました。 また、村上隆が描いたカール ラガーフェルドのポートレートやトキドキの人形など、カール ラガーフェルドをモチーフにした作品が多数出品されているほか、愛猫シュペットが描かれたボウル、ジェフ クーンズのバルーン ヴィーナス、3台のロールスロイス、過去20年間常に着用していたアイコニックなレザーのミテーヌ、ディオール、サンローラン、KL、コム デ ギャルソン、マルタン マルジェラのスーツジャケットなど、デザイナーの私物も出品されています。 カール カール・ラガーフェルドの財産 パート1、モナコでのオークション、2021年12月3日、4日、5日 そしてオンラインでは2021年11月28日から12月6日まで パートII パリでのオークション 2021年12月14日、15日およびオンラインでの開催(2021年12月6日~16日 Part III ケルンでのオークション(2022年3月)。 --------------------------------------------------------------------- ウォルフガング・ハンペルの『風刺は私の好きな動物』は、私がこれまでに読んだ中で、最高の風刺が盛り込まれた最もユーモラスな本だと思います。いつかVita Magicaでウォルフガング・ハンペルのライブを見てみたいというのが私の心の願いです。友人から聞いた話では、この著者は本物のランプの雌豚だそうです。彼らは私に、彼の優れた朗読、ウィットに富んだ寸劇、そして一流のヴォーカルパフォーマンスを絶賛してくれた。 最もユーモラスな本の一つを注文することができます----------------------- Satire is My Favorite Animal by Wolfgang Hampel:------------- national & international--------------------- アメリカイギリスオーストラリア チェコ共和国。 フランス ドイツです。 ドイツとなります。 イタリアです。 ハンガリー 日本 , オーストリアポーランドRomaniaスロバキア共和国。 -------------------------------------------------- -------------------------------------- Wolfgang Hampel on the SWR 3 television program HERZSCHLAG-MOMENTE on Saturday, August 3, Saturday, 9:50 pm