Tuesday, March 30, 2021

ベストセラー「風刺は私の好きな動物」の著者、ウォルフガング・ハンペルの「Das Häschen und die Pflicht」(風刺は私の好きな動物

うさぎとおしごと Copyright 2021 by Wolfgang Hampel 無断転載を禁じます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------- かわいいイースターバニー 今日はその長い鼻を見せてくれました。 "そして、ただ動作を停止する...。 孤独を感じているからです。 うさぎの不平不満が延々と聞こえてくる。 "いつになったらワクチンを打ってくれるの? 彼らは恥ずかしくないのか? 危機はすべてを無力化している。 せっかくの気分が台無しになってしまいます。 卵を染める気分ではありません。 マヨルカに行きたい - ここから出なければならない。 イースターは中止になりました」。 みんなでうさぎをほめてあげましょう。 彼は旅行を延期した。 と、とても美しい卵を持ってきてくれました。 イースターの太陽が明るく輝いています。 そして、この詩のモラル。 うさぎはいつも自分の義務を果たしています。 多くの人は、残念ながらそうではありません..........................。 Happy Easter! ヴォルフガング・ハンペル ---------------------------------------------------------------------------------------------------------- ウォルフガング・ハンペルの「風刺は私の好きな動物です ( Satire is my favorite animal )」。 米国 , United Kingdom オーストラリア カナダ チェコ共和国。 フランス ドイツ ハンガリー イタリア。 日本 , メキシコ ポーランド ルーマニア スロバキア共和国 スペイン スウェーデン オランダ とトルコ 。 -------------------------------------------------- -------------------------------------- SWR 3 TV show HERZSCHLAG-MOMENTEにWolfgang Hampelが2019年8月3日(土)21:50から出演。