Thursday, December 28, 2023

Beti Makudonarudo to vu~orufugangu hanperu no fan, Maikeru ni totte saiaku no kurisumasu

ベティ・マクドナルドとヴォルフガング・ハンペルのファン、マイケルにとって最悪のクリスマス---- あなたのクリスマスが素敵なものだったことを願っていますが、ベティ・マクドナルドとヴォルフガング・ハンペルのファンであるマイケルにとっては、これまで経験した中で最悪のクリスマスとなりました。 ------------------------アストリッド---------- それは私が今まで経験した中で最悪のクリスマスでした。 それは私自身のせいです。 私は家族に向かう電車に乗ろうと急いでいたので、混乱の中で眼鏡をかけるのを忘れてしまいました。 駅で出発案内が読めなくて初めて気づきました。 その時にはすでに手遅れでした。 私の両親、私の兄弟二人、妹は今ではいつもメガネをかけていますが、彼らは私とはまったく異なる強みを持っています。 家族はすぐにメガネを試してみるよう勧めてくれましたが、私の屈折視にはもっと強い補正値が必要なため、うまくいきませんでした。 だからこそ、私はクリスマスの間ずっとソファに横たわり、すべてが非常にぼやけて見えました。 家族全員が目の見えない私を愛情を持って世話してくれたにもかかわらず、それは本当にひどかったです。 クリスマスの後、父が私を家まで送ってくれたので、アパートですぐに眼鏡をかけたときはとても嬉しかったです。 まるで本当のクリスマスプレゼントのようでした。 ついに、すべてが再びはっきりと見えるようになりました。 このようなことは二度と起こりません。残念ながら、私は視覚に障害があり、若い人生の残りの間、常に眼鏡が必要であることを認識しなければならなかったからです。 率直に言っておきますが、私はメガネがないと完全にダメです。 ------------------- よろしくお願いします ---------------- メガネ、予備のメガネ、メガネパスポートだけを持って家を出るマイケル Beti Makudonarudo to vu~orufugangu hanperu no fan, Maikeru ni totte saiaku no kurisumasu -- -- anata no kurisumasu ga sutekina monodatta koto o negatte imasuga, beti Makudonarudo to vu~orufugangu hanperu no fandearu Maikeru ni totte wa, kore made keiken shita naka de saiaku no kurisumasu to narimashita. ------------------------ Asutoriddo ---------- sore wa watashi ga imamade keiken shita naka de saiaku no kurisumasudeshita. Sore wa watashi jishin no seidesu. Watashi wa kazoku ni mukau densha ni norou to isoide itanode, konran no naka de megane o kakeru no o wasurete shimaimashita. Eki de shuppatsu an'nai ga yomenakute hajimete kidzukimashita. Sono tokiniha sudeni teokuredeshita. Watashi no ryōshin, watashi no kyōdai futari, imōto wa ima dewa itsumo megane o kakete imasuga, karera wa watashi to wa mattaku kotonaru tsuyomi o motte imasu. Kazoku wa sugu ni megane o tameshite miru yō susumete kuremashitaga, watashi no kussetsu-shi ni wa motto tsuyoi hosei-chi ga hitsuyōna tame, umaku ikimasendeshita. Dakarakoso, watashi wa kurisumasu no ma zutto sofa ni yokotawari, subete ga hijō ni boyakete miemashita. Kazoku zen'in ga me no mienai watashi o aijō o motte sewa shite kureta nimokakawarazu, sore wa hontōni hidokattadesu. Kurisumasu no ato, chichi ga watashi o ie made okutte kuretanode, apāto de sugu ni megane o kaketa toki wa totemo ureshikattadesu. Marude hontō no kurisumasu purezento no yōdeshita. Tsuini, subete ga futatabi hakkiri to mieru yō ni narimashita. Ko no yōna koto wa nidoto okorimasen. Zan'nen'nagara, watashi wa shikaku ni shōgai ga ari, wakai jinsei no nokori no ma, tsuneni megane ga hitsuyōdearu koto o ninshiki shinakereba naranakattakaradesu. Sotchoku ni itte okimasuga, watashi wa megane ga nai to kanzen ni damedesu. ------------------- Yoroshikuonegaishimasu ---------------- megane, yobi no megane, meganepasupōto dake o motte iewoderu Maikeru