Sunday, May 30, 2021

Wolfgang Hampel, Satire is my favorite animal make all readers laugh

ヴォルフガング・ハンペルの「風刺は私の好きな動物」は、笑いが苦手な読者でも大笑いしてしまいます。世界的に有名な犯罪作家イングリッド・ノールや多くの読者によると、この本は最もユーモアのある本の一つだそうです。この本を人前で読むのは危険です。大声で笑うと不審な目で見られるかもしれません。そんなことはどうでもいい。笑いは健康に良い ヴォルフガング・ハンペルとハイデルベルグ・ヴィータ・マジカのチームは、寄付や本の販売、さらには近々可能になるであろう追加のイベントによって、苦しんでいる文化を支援しています。 #Amazon ----------------------------------------------------------------------------------------------- これまでで最もユーモラスな本の一つを注文できる----------------------- ウォルフガング・ハンペルの「風刺は私の好きな動物です。 米国 , United Kingdom カナダ チェコ共和国。 フランス ドイツ ドイツ ハンガリー 日本 , 日本 メキシコAustriaです。 Austriaです。 ポーランドRomaniaスロバキア共和国。 -------------------------------------------------- -------------------------------------- SWR 3テレビ番組「HERZSCHLAG-MOMENTE」で2019年8月3日(土)21:50から、Wolfgang Hampelが出演。