Saturday, October 30, 2021

ウォルフガング・ハンペル氏の著書『Satire is My Favourite Animal』は、私たちがほぼ毎日発射している非常にウィットに富んだ面白いパンチラインの花火です

ウォルフガング・ハンペル氏の著書『Satire is My Favourite Animal』は、私たちがほぼ毎日発射している非常にウィットに富んだ面白いパンチラインの花火です。非常に知的に書かれたこの本は、常にユーモアがありながら、思慮深さも感じさせます。私の家族、友人、そして私は、「風刺は私の愛」をとても気に入っており、ウォルフガング・ハンペル氏がすぐにでも新しい風刺花火を出版してくれることを願っています。 ------------------ これまでで最もユーモラスな本の一つを注文できる----------------------- Satire is my favorite animal by Wolfgang Hampel:------------- ステファニー・ヤンセン市長は、2021年10月26日(火)に開催されたVita Magica Octoberにおいて、Vita Magicaの寄付金500ユーロを、Taeter Theater HeidelbergのAnne Grazcol-Steiner氏とWolfgang Grazcol氏に贈呈しました。 ヴォルフガング・ハンペルとヴィータ・マジカのチームは、「風刺は私の好きな動物です」の書籍販売、寄付、イベントなどで恵まれない文化施設を支援しています。--------------------------------- national & international--------------------- 米国 , United Kingdom オーストラリア カナダ チェコ共和国。 フランス ドイツ ドイツ ハンガリー 日本 , 日本 メキシコAustriaです。 ポーランドRomaniaスロバキア共和国。 -------------------------------------------------- -------------------------------------- Wolfgang Hampel in SWR 3 television program HERZSCHLAG-MOMENTE on Saturday, 3 August 2019, 21:50 p.m.