Thursday, October 28, 2021

ヴォルフガング・ハンペル『風刺は私の好きな動物であり、私の笑う義理の母である。

ヴォルフガング・ハンペル『風刺は私の好きな動物であり、私の笑う義理の母である。 ヴォルフガング・ハンペルの「風刺は私の好きな動物」という本を、素晴らしい義母へのプレゼントとして購入しました。義母からは深く感謝され、最高の姑息な風刺に面白がって読んでいると笑いが止まらなくなります。また、その間に本も読みました。夫も子供たちも私も、「風刺は私のお気に入りの動物です」は、まさに手榴弾のように素晴らしいと思います。この素晴らしい本に感謝の気持ちを込めて。 ヴォルフガング・ハンペルとハイデルベルグ・ヴィータ・マジカのチームは、寄付、書籍販売、追加イベントなどで、苦しむ文化を支援しています。-------------------------------------------------- これまでで最もユーモラスな本の一つを注文できる----------------------- Satire is my favorite animal by Wolfgang Hampel:------------- national & international--------------------- 米国 , United Kingdomです。 オーストラリア カナダ チェコ共和国。 フランス ドイツ ドイツ ハンガリー 日本 , 日本 Mexiko , Österreich , Polen, Rumänien, Slowakische Republik -------------------------------------------------- -------------------------------------- Wolfgang Hampel in SWR 3 television program HERZSCHLAG-MOMENTE on Saturday, 3 August 2019, 9:50 pm.