Tuesday, September 28, 2021

AfD:アリス・ワイデルはカール・ラウターバッハを嘲笑したが、今、彼女はその復讐をしている。

エクスプレス AfD:アリス・ワイデルはカール・ラウターバッハを嘲笑したが、今、彼女はその復讐をしている。 Jan Voß(jv) 28分前 | ケルンです。AfDのリーダーであるアリス・ワイデルは、連邦議会選挙の前の5月に、SPDの政治家であるKarl LauterbachとHelge Lindhを公然と嘲笑しました。しかし、このツイートは裏目に出てしまいました。政治家たちがAfDの女性に返信し、明確な数字を提示したからです。 アリス・ワイデル-カール・ラウターバッハに対するツイートを今は後悔しているか? アリス・ワイデル、連邦議会選挙前にカール・ラウターバッハとヘルゲ・リンドを一刀両断 愚かな行為、としか言いようがない。2021年5月、ワイデルは相変わらず自信に満ちた好戦的な態度で、ラウターバッハとリンドを公然と非難するツイートをした。理由は、彼らの州のリストでは、SPDの政治家2人は23位と27位と大きく差をつけられていたからだ。 もちろん、SPDの2人にはがっかりだが。 アリス・ワイデルにとっては、喜ぶべき理由であると同時に、かなり不親切な横やりを入れられる原因にもなっている。「親愛なるカール・ラウターバッハ、親愛なるヘルゲ・リンド、あなたがNRW州のSPDの州別リストでそれぞれ23位と27位になったことを心から祝福します」と、AfDの政治家は当時、ほくそ笑んで書いている。 アリス・ワイデルのツイッターでの暴言が裏目に出る しかし、4ヶ月後の連邦議会選挙で、Helge Lindh氏はWeidel氏の古い矢を再び取り上げ、彼女に一矢報いた。彼は彼女に、ありのままの事実を突きつけた。 "Hello Ms Alice Weidel, I just wanted to bring you up to date." リンドは、9月27日(月)、Weidelの投稿をリツイートする形で、このように述べています。"カール・ラウターバッハは第一票の45.6%で直接委任を勝ち取り、私は第一票の37.3%で私の委任を守った。" ということで、かなり立派な結果となりました。カール・ラウターバッハは、5回目の選挙区での勝利を果たしました。 アリス・ワイデルが獲得した票とは正反対である。AfDの政治家は、彼女の選挙区であるボーデン湖で一桁の結果しか得られませんでした。それまで大口を叩いていた人にしては、かなり貧弱だ。 Helge Lindh氏がアリス・ワイデルの貧弱な結果を祝福 ヘルゲ・リンドは、アリス・ワイデルが以前に彼にしたように、「5位と選挙区での8.96%の獲得、おめでとうございます!」と書いて、ほくそ笑んだ。今回の結果で、彼女は明らかに直接の指令を受け損なった。州政府のリストで1位の候補者であるワイデルは、それでも連邦議会に入ります。