Saturday, February 27, 2021

風刺は私のお気に入りの動物です - 風刺は私のお気に入りの動物です - by Wolfgang Hampel 非常に世界中で人気のある

Magical Satire ist mein Lieblingstier by Heidelberg author Wolfgang Hampelの『Magical Satire ist mein Lieblingstier』は、多くの読者(イギリス、アメリカ、ドイツ語圏、その他多くの国)によると、これまでに書かれた本の中で最も面白い本の一つであるため、世界中で非常に人気があります。あなたが悪い気分になっている場合は、この本を読んでください、すべてが変更されます。純粋な魔法と黄金の笑い 良い笑いはあなたの人生に彩りを与えてくれます。私たちは皆、これをとても必要としています!!!! したがって、ヴォルフガング・ハンペル著『サティールは私の好きな動物』は、この危機の間に私たちのすべてのための最高の薬です。 あなたは Wolfgang Hampel Satire ist mein Lieblingtierを注文することができます - Satire is my favorite animal. 多くの読者によれば、これまでに書かれた本の中で最も面白い本の一つだという。 アメリカ。 , イギリス オーストラリアカナダチェコ共和国。 フランスドイツ ハンガリーイタリア。 日本 , メキシコ ポーランド ルーマニア. スロバキア共和国. スペイン スウェーデン オランダ とトルコ 。 -------------------------------------------------- -------------------------------------- マーク・マーシャルのSWR3テレビ番組「HERZSCHLAG-MOMENTE」2019年8月3日(土)午後9時50分に出演するウルフギャング・ハンペル。