Thursday, March 28, 2024

Hajimete no orijinaru kyoku - Easily

初めてのオリジナル曲 - Easily ジャクソン・デンジャー 2,625 ビュー 2021 年 8 月 16 日 私が書いた小さな曲です。 楽しんでください! 購読してベルを押していただき、本当にありがとうございます! これは、新しい人におすすめしてもらうための YouTube アルゴリズムに役立ちます。 ご覧いただきありがとうございます:) 歌詞 1節: あなたは日陰を歩いて家に帰っていました 私とあなたは私の脳内で踊っていました 曲がる真円を取る 簡単に、簡単に息を吐く 中8: 昨日のように感じる日々がとても遠い 私が私ではなかった頃、あなたは私の昔の人生のハイライトでした ただ自分のすべてを抱きしめてください 持っているものすべてをしっかり持ち続けてください 1時間ごとにすべてを数えてください 時間の流れが遅い、明日はない 何をする? 簡単にやめないでください いつか簡単にシェイプアップできるよ 簡単に 簡単に 簡単に Hajimete no orijinaru kyoku - Easily Jakuson denjā 2, 625 byū 2021-nen 8 tsuki 16-nichi < a href =" https: / / Www. Youtube. Komu/ watch? V = TpTDmUAMbGU"> watashi ga kaita chīsana kyokudesu. Tanoshinde kudasai! Kōdoku shite beru o oshite itadaki, hontōni arigatōgozaimasu! Kore wa, atarashī hito ni osusume shite morau tame no yūchūbu arugorizumu ni yakudachimasu. Goran itadaki arigatōgozaimasu: ) kashi 1-setsu: Anata wa hikage o aruite ie ni kaette imashita watashi to anata wa watashi no nōnai de odotte imashita magaru maen o toru kantan ni, kantan ni ikiwohaku-chū 8: Kinō no yō ni kanjiru hibi ga totemo tōi watashi ga watashide wa nakatta koro, anata wa watashi no mukashi no jinsei no hairaitodeshita tada jibun no subete o dakishimete kudasai motte iru mono subete o shikkari mochi tsudzukete kudasai 1-jikan-goto ni subete o kazoete kudasai jikan no nagare ga osoi, ashita wanai nani o suru? Kantan ni yamenaide kudasai itsuka kantan ni sheipuappu dekiru yo kantan ni kantan ni kantan ni