Sunday, March 27, 2022

Herēne fisshā wa pūchin o fukaku

ヘレーネ・フィッシャーはプーチンを深く軽蔑している ウクライナ戦争に関するヘレーネ・フィッシャー:「それは私の心を壊す」 ロシアで生まれた歌手のヘレーネ・フィッシャーは、ウクライナでの侵略戦争について、長い休憩の後、目に見えて感動した彼女の最初のコンサートで自分自身を表現しました。 歌手のヘレーネ・フィッシャーはシベリアのクラスノヤルスクで生まれましたが、幼い頃にドイツにやって来ました。 スイスのグリンデルヴァルトで開催された「スノーペネア」フェスティバルでフィッシャー氏は、「それを見ると心が痛む」と語った。 «毎日、家族のイメージがバラバラになりました。死ななければならない父親、兄弟、兵士、夫の。逃げなければならない女性から」彼女のトップには、37歳の女性がウクライナのナショナルカラーである青と黄色の小さな弓を身に着けていました。また、ドイツ通信社が利用できるビデオで見られるように、ステージも色で照らされていました。 。 「私の急性の状況では、それは私にさらに影響を及ぼします。私は今、信じられないほど感情的で、水に非常に近い場所に建てられています」と彼女は続けました。 「連帯のしるしを送りたいだけです。」 フィッシャーは1984年にシベリアのクラスノヤルスクで生まれましたが、幼い頃に家族と一緒にドイツにやって来ました。 「私は何が起こっているのか、特にこの一人を深く軽蔑しています。あなたは私が誰について話しているのか知っていると思います。力が強すぎるこの一人の男。」たぶん、ファンはこの美しい一日の後に何かを一緒に返し、小さな貢献をして寄付したり助けたりしたいと思ったのかもしれません、とフィッシャーは聴衆の拍手に言いました。それから彼女はマリウスミュラー-ウエスタンハーゲンのヒット曲「フライハイト」を歌いました。 Herēne fisshā wa pūchin o fukaku keibetsu shite iru Ukuraina sensō ni kansuru herēne fisshā: `Sore wa watashi no kokoro o kowasu' Roshia de umareta kashu no herēne fisshā wa, Ukuraina de no shinryaku sensō ni tsuite, nagai kyūkei no ato, menimiete kandōshita kanojo no saisho no konsāto de jibun jishin o hyōgen shimashita. Kashu no herēne fisshā wa Shiberia no kurasunoyarusuku de umaremashita ga, osanai koro ni Doitsu ni yattekimashita. Suisu no gurinderuvu~aruto de kaisai sa reta `sunōpenea' fesutibaru de fisshā-shi wa,`sore o miru to kokorogaitamu' to katatta. «Mainichi, kazoku no imēji ga barabara ni narimashita. Shinanakereba naranai chichioya, kyōdai, heishi, otto no. Nigenakereba naranai josei kara' kanojo no toppu ni wa, 37-sai no josei ga Ukuraina no nashonarukarādearu ao to kiiro no chīsana yumi o mi ni tsukete imashita. Mata, Doitsu tsūshin-sha ga riyō dekiru bideo de mi rareru yō ni, sutēji mo iro de terasa rete imashita.. `Watashi no kyūsei no jōkyōde wa, sore wa watashi ni sarani eikyō o oyoboshimasu. Watashi wa ima, shinji rarenai hodo kanjō-tekide, mizu ni hijō ni chikai basho ni tate rarete imasu' to kanojo wa tsudzukemashita. `Rentai no shirushi o okuritai dakedesu.' Fisshā wa 1984-nen ni Shiberia no kurasunoyarusuku de umaremashita ga, osanai koro ni kazoku to issho ni Doitsu ni yattekimashita. `Watashi wa nani ga okotte iru no ka, tokuni kono hitori o fukaku keibetsu shite imasu. Anata wa watashi ga dare ni tsuite hanashite iru no ka shitte iru to omoimasu. Chikara ga tsuyo sugiru kono ichi-ri no otoko.' Tabun, fan wa kono utsukushī tsuitachi no nochi ni nanika o issho ni kaeshi, chīsana kōken o shite kifu shi tari tasuke tari shitai to omotta no kamo shiremasen, to fisshā wa chōshū no hakushu ni iimashita. Sorekara kanojo wa mariusumyurā - uesutanhāgen no hitto kyoku `furaihaito' o utaimashita.